新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

開催日決定について【富士の国やまなし 第16回Mt.富士ヒルクライム】

2019年の「富士の国やまなし 第16回Mt.富士ヒルクライム」の開催日は6月9日(日曜日)に決定しました。 …

あなただけのフィニッシャージャージ販売受付中!

Mt.富士ヒルクライム参加者の皆様、お疲れ様でした。皆さんのタイムはいかがでしたか? 昨年に引き続き、参加者の …

大会当日の落し物につきまして

以下の落し物を大会事務局にてお預かりしております。 お心当たりのある方はお手数おかけしますが、大会事務局(fu …

【オールスポーツコミュニティ】「富士の国やまなし 第15回Mt.富士ヒルクライム」写真公開のお知らせ

こんにちはオールスポーツコミュニティです。 2018年6月10日に開催された「富士の国やまなし 第15回Mt. …

総合順位&山岳スプリット区間順位

男女各総合順位(主催者選抜クラスを除く)および山岳スプリット区間順位を公開します。以下よりご確認ください。 & …

リザルトを公開します

下記、各種目別のリザルトを発表いたします。 総合リザルトおよび山岳スプリットタイムにつきましてはもうしばらくお …

計測チップ返却のお願い

Mt.富士ヒルクライムにたくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました。 計測チップ返却をお忘れになって …

本日予定どおり開催いたします

本日予定どおり弟15回Mt.富士ヒルクライムを開催いたします。 レースおよび下山時に降雨も予想されますので、参 …

五合目行き荷物につきまして

五合目行き荷物に関し、多数お問い合わせをいただいております件につきましてご連絡させていただきます。 前日荷物預 …

6月9日(土)ステージスケジュール

9日(土)のステージスケジュールは以下のとおりです。 今年も盛りだくさんな内容でお届けしますので、お楽しみに! …

1 2 3 4 »
Tweet #Mtfujihc

年別アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
MENU